2010年05月21日

四日市へGO

津市内のホテルを後にして、四日市へ向かう21日。



ファミレスでランチ&いろいろ作業。

ふと思い立ち、企業様に連絡するハマちゃん。


漕ぐこと数時間。

JR四日市に到着exclamation

wakako_iphone 006.jpg

・・・あれ?人がいないなぁ・・・

タクシーの運転手さんに「近鉄四日市の方が・・・」と教えられ、行ってみましたexclamation

じゃーんexclamation×2
wakako_iphone 007.jpg

た、確かに、繁華街だっどんっ(衝撃)



よしexclamation今日も「突撃・ながし隊」だパンチ



・・・どうだった?


さあ、もういちど


・・・今度はどうよ?



・・・というわけで、

近鉄四日市の諏訪商店街中、「一会(いちえ)」さんのマスターが店内で歌わせてくれて、

しかも自分のお知り合いのお店に次々と連れて行って下さり、

次々とながしの営業ができることになったわけなのでした。



シメのラーメンにも連れて行ってもらいました。




この後、「一会」さんのお店の小上がりにて、寝かせていただくことになりました。



マスターのともさん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

「演歌歌手みたいに努力せいexclamation×2」とのお言葉、受け止めましたexclamation×2





ワカコ

自転車でリアカーを引きながら全国一周ライブを行ってます。「UCHI-BENKEI」のはたを見かけたらお声掛けください!
posted by uhi-benkei at 16:12 | Comment(2) | 三重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊勢湾、かなり北上されましたね。

飛込み「流し」作戦、緊張しますね。
私には絶対に無理...

人間味が直に感じられますね。
Posted by Tropicana at 2010年05月24日 16:52
突撃!ながし隊は、なかなか緊張する作戦です。
でも、おかげさまで嬉しい出会いもありました。
Posted by ワカコ at 2010年05月26日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。