2010年05月04日

五月四日のあらすじ

みんな、日本中どこでも電波くらい飛んでいるだろう、と思ったら、

大間違いだぞっどんっ(衝撃)

はいっexclamation今日も元気にワカコです。

日記の更新がままならずストレス感じてますダッシュ(走り出すさま)

でも、気にしないことも肝心だ、と最近学びました。



ではでは、遅ればせながら・・・

54日のあらすじー(長音記号1)


桜木町のビジネスホテルを出て、駅周辺にてライブをしようと考えた私たち。

IMG_0385.jpg

到着すると、盲導犬キャンペーンをやっていて、

お邪魔にならぬように脇っこでライブるんるん

しかし、それがよくなかったと思われ、

まあ、言うなれば桜木町に惨敗です、とほほたらーっ(汗)

「元気をもらったわるんるん」と言ってCDを買ってくださったお客様に、

むしろ元気をもらいましたぴかぴか(新しい)

しかしexclamationまだ私たちも序の口です。





めげずにさっさと次の街・甲府を目指して、出発exclamation×2


しかし、途中で・・・
IMG_0396.jpg
リアカーを倒してしまったり・・・

ついに坂道地帯に突入exclamation×2


そんでもって・・・
IMG_0397.jpg

IMG_0398.jpg
こういった、リアカーと自転車に優しくない道を選んでしまったり・・・たらーっ(汗)



へとへとになって辿り着いたは相模大野でしたひらめき

米軍の戦闘機の音にビビりながらも親切なインド人店主に導かれ、

インドカレースパイスで元気になろうexclamation大作戦だどんっ(衝撃)

IMG_0403.jpg

ふと気がつくと、すこ〜し小顔になってきたハマちゃん


そして、無事にビジネスホテルを見つけ、

やっと洗濯物もできましたぴかぴか(新しい)




ワカコ

自転車でリアカーを引きながら全国一周ライブを行ってます。「UCHI-BENKEI」のはたを見かけたらお声掛けください!
posted by uhi-benkei at 14:46 | Comment(0) | 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。